札幌と理系とゴルフ

ゴルフをもう少し論理的に考えたい

引き続き

こんにちは。かなり久しぶりになりますが、引き続き書いていきたいと思います。

 

人それぞれ人生の目標は違うと思いますが、皆さん人生の目標はなんでしょう?

 

私の人生の目標自体は「楽しく幸せに過ごす」に他なりません。

大前提としてはそれで、じゃあどうすれば楽しく幸せなのか?というところに焦点があるわけです。

 

私は今なかなかホワイトな職場で働いており、特段将来にも不安はないのですが、私の理想としては一発当てて早く経済的に自由になる事が幸せに生きる第一歩だと私は考えております。(なにせホワイトだろうと働きたくないからです。)

 

しかし、副業禁止な会社にいる場合どうすれば一発当てれるか?

ここがキモで、色々検討しましたがブログで有名になるくらいしかないのです。

 

というのが私の考えですが、こんな事思っている人はいっぱいいて、どうやったら上位一パーセントになれるかを考えなければなりません。

 

とりあえずは続けなければ話にならないので、ブログをなるべく続けていきたいと思います。

 

ちなみに、以前surface goを持っていましたが、macbook12インチを購入し、スタバでドヤりながらでもモチベーションを上げようと思ってます。笑