札幌と理系とゴルフ

ゴルフをもう少し論理的に考えたい

PewDiePieの動画翻訳、できるんか?

こんにちは。むーです。

 

英語の勉強のため、YouTubeの海外動画に日本語字幕をつけたいと前々から思っております。

そこで、SocialBladeというユーチューバーランキングみたいなサイトを見て色々と、YouTuberを探しているんですが、なかなか字幕をつけれそうな人がいません。

狙っているYouTuberとしては、

・英語字幕が付いている(訳すのが簡単、というか私の腕前ではこれがなければ無理)

・なるべくコメディー系で自分が興味を持てる人

という条件で探しているんですが、なかなか見当たりません。

で、結局世界一のYouTuberのPewDiePieの動画を翻訳しようかなぁ。。と思っています。

先に言っておきますが、出来るかどうか、能力的にも制度的にも全然わかっておりません。

ただ、一応PewDiePieの動画で日本語翻訳がついているものがあるので、つけることはいいのかな。。と思います。

で、その中でなるべく短めの動画に翻訳を付けたいと思います。

狙っているのはここらへんですかねぇ。。

www.youtube.com

 

とりあえずは1週間くらいでつけれないものかなぁ。あんまり自信がないです。

ちょっとやってみようと思います。